2010.10.13

SANY0012.JPG

まったりしてます

SANY0020.JPG

初日に名古屋テレビの「up!」という夕方の報道番組で紹介していただいたのですが、どうも翌日の「どですか」でも放送されたらしく、結構声をかけて頂きました。
今日は、中日新聞の記者さんが来てくださって、いろいろと情報交換をさせていただきました。
まだ、出展ブース数が少ないので、メディアのみなさんにもまったりと取材していただいております。

SANY0021.JPG

milk_btn_pagetop.png

2010.10.10

_A104929.JPG

生物多様性COP10交流フェア準備追い込み

_A104931.JPG

明日から交流フェアが始まるというのに、内装がほとんど手つかず。
周りを見渡しても、準備しているブースがほとんどないのですよ。
明日からはCOP10ではなく、MOP5ということでほとんどのブースはまだ開かないようなんです。

_A104936.JPG

milk_btn_pagetop.png

2010.10.09

_A094923.JPG

生物多様性COP10交流フェア準備始まる。

まだまだ先だと思っていたのですが、いよいよ生物多様性COP10交流フェアが始まります。今日はその設営開始日なのですが・・・なんと大雨。びしょびしょになりながら搬入作業でした。
大規模なブースは早い段階から搬入作業がすすめられていたのですが、我々のような弱小NGOは小さなブースを確保するのがやっとなので、準備には2日、来るまでの搬入は2時間という割り当ての中で進めなければならないのです。

_A094922.JPG

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

|1|2|

milk_btn_next.png